[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
年末にインフルエンザにかかり、
思いのほかというか、人から後ろ指さされるんじゃないかってくらいの
正月休みを満喫させていただきました。

23日の夜
 ( ´ー`)ノ なんか具合悪くね?
24日の朝
 ( ´ー`)ノ うお、なんか熱とかあるし。寝てりゃ治るだろってことでお休み。
25日の朝
 ( ´ー`)ノ なんか、昨日より具合悪くなってね?ってことで病院へ、インフル罹患が発覚。オーマイガッ。
25日の昼
 ( ´ー`)ノ 会社に電話してみると「もう年内出てくんな!診断書はとっておけよ!」と。
26日~28日
 ( ´ー`)ノ 思いがけない形で長期休暇突入。というかすでに23日から出社していない。
29日
 ( ´ー`)ノ 血迷って出社。掃除して納会に参加してお歳暮のビールをガン飲みして挨拶して退社。
30日~4日
 ( ´ー`)ノ 年末年始休暇。
5日
 ( ´ー`)ノ 仕事始め。

というわけで、というわけじゃないんですが、
お引越ししようかと思ってます。ブログの話なんですが。
だって、リファラ見るとアクアがらみばっかりなんですよ。
申し訳ないくらいアクアばっかりなんですよ。

んまー、気分転換したいわけです。

仲良くさせていただいてる方のところには、
引き続き遊びに行かせていただきますので、
ここはもう放置することにしますw

ではでは。




[2010/01/05 16:28 ] | 日々のこととか | コメント(4) | トラックバック(0)
晩酌のお供たち。
すっかり、アクアな記事は影が薄くなって久しい当ブログですが、
今回もまたどうでもいい記事をエントリーするわけです。

で、酒それも焼酎なんですが、焼酎好きなんです。
ビールも日本酒も好きなんですけど、それはそれとして。
釣りに行ったり、漁協からちょっとした魚を取り寄せたり買ったりして、煮たり焼いたり生でいただいたりするわけなんですが、当然そこにはお酒がついてまわるわけで。
ちょろっと飲みたくなるわけですよ。
わかった風な感じでw
「この魚にはこの酒だろ」的な自己満足が欲しいというか。
酔っぱらったらみんな同じなんですけどね。

で、芋焼酎。

imoimo.jpg

本当は麦のほうが好きなんですが、ていうか、刺身には日本酒じゃねーの?とかあるんですが、気持ちが大事だと思うのでその辺はスルーで。

キッチンの横にちょっとした棚があってですね、ちょこちょこと見かけた焼酎を買って来て並べて、チビチビと飲んで悦に浸るわけです。
今日はどれを飲もうかなーみたいな。

kichisuke.jpg

これは吉助。
どこにでも売ってる焼酎なんですが、赤、白、黒なんて化粧箱に入ってて、「赤は限定」なんてうたわれてると買っちゃうわけです。各色取り揃えて。
芋の種類と麹が違うとか言われちゃうとねw
ふらっと店に入ったら、ワイルドの見たこともないクリプトを見たら、それが手頃な値段だったらよくわかんなくても買っちゃうでしょう?
いや、買うはずだ!
買うということにしてください。

何が何でもアクアに結びつけたい感じで。今日はこの辺で。

あ、写真はないですが、最近のヒットは大分 久保酒造の「久保」って麦焼酎です。
麦の香りが芳しい感じでまろやかで甘くてとっても飲みやすいです。
お好きな方はぜひお試しを。



[2009/11/30 21:22 ] | ごはんのこととか | コメント(6) | トラックバック(0)
そしてまた滞る。
勢い余って、買ってきてすぐ作り始めて、なんやかんやとここまで。
で、また釣りに行ったり、買い物行ったりしてて放置なんですw

アジ釣りに行ったのにイナダが釣れました@22日
初めての人が多かったので、船長に頼まれて仲乗りさんみたいなこともやって、釣れなかったお客さんに魚あげたりして、お礼にのりをもらいましたw
仕事やめて就職してえと言ったら

給料は払えないよw

と言われました orz

で、ドム・トローペン サンドブラウン

トローペンサンドブラン

表面処理済ませて、ダルいスジ彫りを掘りなおして、合わせ目消して、後ハメ加工して、サフチェック。
あ、あとモノアイは丸ノズルとH-EYESで作り直しました。
だって、平面にシール貼るだけでみっともないので。
あ、あとバズーカのスコープの合わせ目がどうしても消せない場所なので、削り落して丸ノズル貼っておきましたw

いろいろ気に入らなくてやり直したい箇所もあるんですが、このまま塗装の予定。
そろそろ窓開けてやるには寒いんだよな。
締め切るとシンナーでラリラリになっちゃうし。
で、滞ると。
そんなクオリティ。
[2009/11/25 17:13 ] | ガンプラのこととか | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

