[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そしてまた滞る。
勢い余って、買ってきてすぐ作り始めて、なんやかんやとここまで。
で、また釣りに行ったり、買い物行ったりしてて放置なんですw

アジ釣りに行ったのにイナダが釣れました@22日
初めての人が多かったので、船長に頼まれて仲乗りさんみたいなこともやって、釣れなかったお客さんに魚あげたりして、お礼にのりをもらいましたw
仕事やめて就職してえと言ったら

給料は払えないよw

と言われました orz

で、ドム・トローペン サンドブラウン

トローペンサンドブラン

表面処理済ませて、ダルいスジ彫りを掘りなおして、合わせ目消して、後ハメ加工して、サフチェック。
あ、あとモノアイは丸ノズルとH-EYESで作り直しました。
だって、平面にシール貼るだけでみっともないので。
あ、あとバズーカのスコープの合わせ目がどうしても消せない場所なので、削り落して丸ノズル貼っておきましたw

いろいろ気に入らなくてやり直したい箇所もあるんですが、このまま塗装の予定。
そろそろ窓開けてやるには寒いんだよな。
締め切るとシンナーでラリラリになっちゃうし。
で、滞ると。
そんなクオリティ。
[2009/11/25 17:13 ] | ガンプラのこととか | コメント(3) | トラックバック(0)
陸戦型ガンダム完成。
3月くらいに、次はこいつだ!と言いだして半年以上。

で、やっと出来たんですが途中5カ月くらい仮組のまま放置してたのは内緒w

陸ガンだっ!
せっかくなのでEZ8と並べてみました。
もうちょっと派手に汚したほうがよかったかもなんで並べると思ったりしてるけど、めんどくさいのでこれでいいやとも思ってたり。
次はノリスさんのやつを作ろうと思ってるんですが、ちょっと試したいことがあるので別なものを作るかも。

ジム頭を作れっていうのはもちろん却下ですw

では。
[2009/11/06 17:11 ] | ガンプラのこととか | コメント(4) | トラックバック(0)
EZ8でございます。
また、ガンプラです。
すみません。

08小隊に出てるやつです。
当ブログ発のMGです。だからなんだって話ですが。

ギラ・ドーガでオリジナルカラーは懲りているので、説明書のレシピ通りに塗装したんですが、なんだか思いっきり黄色くなってます。
肩のシールもしくじってLZ8とかになっちゃってますw
あげくグラデは面倒だからベタ塗りしてシャドウでもそれっぽくなんて思ってたら
さらにしくじったりしてます。
んまー、遠目から見る分にはよい見栄えなのでいいんです。

いーじーえいと。

合わせ目消しは頭くらいであとは必要ない感じです。
目の部分とてっぺんのセンサーの部分を切り離して頭は接着して合わせ目消して塗装。
そのあと顔のパーツをはめ込んで瞬着で固定。そんな感じです。


りくがん。

当然のように次はコイツです。

その次はノリスさんの乗ってるやつの予定です。

では。
[2009/03/11 22:40 ] | ガンプラのこととか | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

