[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもいきなりな展開で。
6月になって2回目のエントリーですね。

何やら忙しくて、出張があったりとか、忙しい割には飲みに行ってたりとか、んまー仕事が忙しい以外は何も変わらない生活だったりするのですが。

その分いろんなことをする時間が減るわけです。
寝る時間とかね(笑

とはいえ、やることはやってるわけで、いきなりマルガリータな60cm水槽。

ワッキー使用。

久々のパワーサンド仕込みに加えて、猛烈水上葉なショートヘアー、そして怠け気味な換水。
トリプルコンボであえなくコケまるけになっておりましたが、最近になってやっと落ち着いてきた&勢いが出てきたので、バッサリ行きました。
青龍石に若干の名残が見られます(汗
これはこれでいい味な気もするので、いいかな。
とりあえず、エビゾー先生&ネグロ先生ガンバレ。

CO2マスターがぶっ壊れてしまったので、ストーンで添加中です。
見た目度外視な前面張り付け仕様な感じです。


続いてしばらくぶりのミニM水槽。
微妙にミドロってたキューバからピンセット&シリコンチューブでチマチマとアオミドロの撤去作業を行っていたのですが、勢い余ってベローンとはがれてしまいました。

で、

当然のように「ムキーッ!」と全撤去、ついでにグリーンロタラも「ムホーッ!」と全撤去、ついでじゃないはずなのに、生体(と言ってもミナミしかいない)を掬い出し、水を全部抜いて、

盛り土!盛り土!盛り土!

新たに水草をカオスってる45cmから引っこ抜いてきて

植栽!植栽!植栽!

アドレナリン出まくりな感じで作業完了。

いつのまにですよ。

写真は1週間後のものです。
ヤッツケ仕事のなれの果てなので、んまーいいです。
自分のスキル&センスを素直に受け入れる気持ちが肝要かと考えます。
現実逃避加減に入れる魚でも考えます。

てか、もうランナー出てきてるよ!テネルス。


もう少し。
ちょっと引きな感じで。

こんな具合で石組2丁。

こんな具合になりました。
夏は涼しげな石組がいいですね。

カオスってる45cm水槽はまたそのうちに。
[2007/06/29 12:44 ] | アクア(ひとまず完) | コメント(4) | トラックバック(0)
最近、ちょいちょい通っています。
マイダーツです。
飲みながらね。

フライトはSt George's Crossで。
イギリス好きなので(笑

ぜひごいっしょに。

会社で一人引きずりこんだので、楽しみが増えました。

でも、飲みすぎてヘロヘロで投げてるのでボロボロなのよね(笑
[2007/06/13 13:11 ] | いろんなもののこととか | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

