[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
腕時計に注意。
20070822203017
携帯から初エントリー。
これはナイよね(汗
[2007/08/22 20:22 ] | 釣りのこととか | コメント(8) | トラックバック(0)
釣果
こんなんでした。
半日釣りだったしこんなもんかな。
数えてないけど40匹くらい。
お酒がすすみそうです。

アジとかサバとか


※前エントリーのコメントはのちほどレスさせていただきます。
[2007/08/15 15:05 ] | 釣りのこととか | コメント(4) | トラックバック(0)
だんだんと誰も食いつかないネタに。
カテゴリーまで作ったりしてね。

愛用というか使ってる道具紹介なんかをしてみたり。
このコンビは出番が非常に多いですー。
まずはリールから。

ちょいちょい片手で巻けますよ。

スマーーーーーーッッック!!!
片手でクラッチを切って、仕掛けを落としたり、チョイ巻き機能とかがついているので、片手で楽チンです。
底ダチを取り直したり、糸フケを取ったり、重宝します。
左巻きなのは、もともとバス釣りから入った人なので左巻きが苦にならないのと右手でロッド操作できたほうがいいので。
んまー、どっちでもいいんですけどね(笑


次にロッド。
LEADING XA 73 205Ⅰってやつです。

なんでもござれですよ。

ライトな釣りに行くことが多いですしね。
最近流行のライトタックルのウィリーなんかもこいつでやっちゃいます。
40号とかのオモリを背負わせるとちょっとしんどいんですけどね(笑
あんまりコアな話をしてもなのでこの辺で。

あ、そうそう。明日、アジ釣りに行きます。
では。
[2007/08/14 15:24 ] | 釣りのこととか | コメント(3) | トラックバック(0)
どんなことになっているかというと…。
こんなことになっているのですよ。

mou


今日もオーストラリア・クローバー(でいいんだっけ?)は行く。
どこまでも行く。

水槽の右半分はそれはそれはおぞましいことになっているので、とてもじゃないですが、直視に耐えません。
ビビパラを何か月も放置したらどうなるかは想像がつくってもんです。

そのうち全部引っこ抜いてやります。
[2007/08/08 15:56 ] | アクア(ひとまず完) | コメント(5) | トラックバック(0)
ひどい放置っぷりで…。
いつのまにか8月になってしまいましたよ。

7月は1つしか記事をエントリーしてないし。
だって暑いので…。
いや、暑いのは言い訳で…。
特に何かあったわけではないです。
何となくそんな気になんなかったというか、そんな感じです。

そんな中でもポツポツといらっしゃってる方はおりまして。

徐々にな感じですが、ペースアップしていきたいです。

放置中は特に変わったこともなく…

アクアのほうもなんとなくな感じです。
崩壊はしていませんが、M水槽のグロッソはニョーンとムーミン谷の様相を呈しつつあり…。
45cmはもう、なんか「魚泳ぐスペースないんじゃね?」な感じに。エビはいっぱいいますが。
60cmはまー順調。
フラットもまー順調。


だって換水しかしてないので。


あとは釣りに行きまくってたり、釣った魚を飲み屋に持ち込んで飲みまくってたり、なにげに健康診断の結果に戦々恐々としてたり、今週末また釣りだったり、そんななんです。

今後はアクア以外のネタが増えるかもです。
[2007/08/06 16:32 ] | 日々のこととか | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

