[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のこととかその辺のヨタ話。
広告を表示させないためだけに記事をエントリーしてるのではないか疑惑をかけられそうですが、
決してそんなことはないです。

たまたまそんなタイミングになるだけです。
言い訳に聞こえるのも気のせいです。
いつもこんなブログに来ていただいている方、ごめんなさい。

コンデジがあったらもう少し気軽に写真撮ったりするのかな?なんて思ったりもしますが、
タバコ吸わなかったら、その分のタバコ代が貯まるだろうみたいな感じだろうと思うので、
タバコ代は貯まらないです。

だからカメラのせいにしてごめんなさい。

軽く乱れた日本語になっているのは仕様です。

---

最近、ヨドバシカメラで衝動買いしたものがあるんですが、
いい年こいてなんだという話なんですが、

ガンプラです。
ガイアさん、マッシュさん、オルテガさんです。
黒い三連星 トリプル・ドムセットってやつです。

平日の夜とか週末の空いた時間とかを使ってシコシコ作っていたんですが、
先日、やっと完成しました。


ジェットストリームアターーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッック。

ジェットストリームアタックですよ。

おっさんなので初代ガンダムしか知りません。
でもガンプラコーナーで見つけた、なんか手の長いキモイ感じのハイゴックってやつが
今すごく気になってます。何に出てるやつなんですか?

で、こんな台が付いています。
さすがトリプル・ドムセット。
オルテガハンマーも付いてます。
さすがトリプル・ドムセット。

こんな台が付いていますよ。

合わせ目消して、スミ入れて、トップコート吹いただけのお手軽仕様なんですが、
同じの3つ作るのは正直飽きます。
精神力を激しく試されます。
だってね、手は6本作らないとだし、足も6本あるわけですよ。当たり前なんですが。
ムキーーーーーーーッッッてなります。
より精神を鍛えあげるために次はリックドムとか買ってやります。

後ろにチラっと写っているビグロさんは某100円ショップで在庫限り105円という、
定価420円のビグロさんかグラブロさんが入っていますよなフィギュアなんですが、

とりあえず2つ買っておけばいいべ、軽くビグロさんとグラブロさんゲットだろ。
オレの箱チョイスなめんな。

と思って帰宅後開封したら

ビグロさんが2つ出てきましたよ。
なビグロさんです。

次回の展開的には
グラブロゲットしたいからまた買いに行く。
1つじゃ不安だから2つ買っておくか。
ビグロ2つゲット。計4つゲット。

になるような気がしてしょうがないので、まだ売れ残ってるとは思いますが
買いには行かない予定です。

水槽の管理はこの方にお願いしたいのですがたぶん無理。

ズゴックさんも同意のようです。
[2008/05/20 11:36 ] | ガンプラのこととか | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

