[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひっそりと。
またもやエントリー。

ゴッグゴッグ

こんにちは、ゴッグです。

隣に銃を向けている物騒な方がいますがスルーの方向で。
右手の蛇腹パーツが1つだけ白いですが、
塗装が終わって組み立てる段階になって

「ありゃ? 1つ足りねえ!」

その後足りないパーツを発見。

「うお!サフのまんまじゃねーか、しかももう塗料残ってねーよ!」
(注意:黄色い色は調色したもの)

なので白く塗ってしまいました。
めんどくなって目もシールだったりします。

んまー、いいんです。
腕章みたいなもんです。


ガンプラの話はこの辺で。

更新してない間に何してたのかというと
何もしてないです。
ただ更新してなかっただけです。
極めて正常運転でした。アクア以外はw

久々だというのにコメント入れていただいてありがとうございます。
アクアの記事はすこぶる減ると思いますが、
ただの雑記ブログと化すと思いますが、
ボチボチやっていきたいと思います。


--- ここから私信っぽいもの

某ブロガーさんへ
例の話断っちゃってすみません。
午後から休めることになったんですが、用事が入っちゃいました。
すみません。みなさんによろしくお伝えください。

それから青龍石欲しい人いないですかね?
オクに出そうと思ったりもしたんですが、10キロ以上あるし
配送も面倒なので…。
取りに来ていただける方、届けに行ける近所の方に
格安でお譲りしたいと思います。
どんなのがあんねんというのは過去の記事を漁っていただければ
見れると思いますです。
60cmの親石に使えそうなのが1つ、2つくらい。
あとは中小取り混ぜていろいろです。

金額とか書いちゃっていいのか分からないので
書いていませんが諭吉さん1枚で、あとお酒(焼酎)とかもらえたらw
右カラムの下のほうに検索できる窓があるので、
そこに「青龍石」と入れて見てみて、コメント入れてください。


※ hpa0633さんにお譲りしようと思いますー。

ではでは。

[2009/01/29 13:46 ] | ガンプラのこととか | コメント(8) | トラックバック(0)
こっそりと。
いつぶりですかね。

アッガイたんですよ。

こんにちは、アッガイです。

調色とかして塗装したんですが、レシピとかはまるで覚えてないです。
左足の付け根とかは決して見ないように。

アクアは最近、気持ちがナエナエなので放置です。
ひそかにポリプとか飼いだしたりしてますが。

たぶん、もう水草とかはおしまいにします。
ではまた。
[2009/01/27 15:49 ] | ガンプラのこととか | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

