[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陸戦型ガンダム完成。
3月くらいに、次はこいつだ!と言いだして半年以上。

で、やっと出来たんですが途中5カ月くらい仮組のまま放置してたのは内緒w

陸ガンだっ!
せっかくなのでEZ8と並べてみました。
もうちょっと派手に汚したほうがよかったかもなんで並べると思ったりしてるけど、めんどくさいのでこれでいいやとも思ってたり。
次はノリスさんのやつを作ろうと思ってるんですが、ちょっと試したいことがあるので別なものを作るかも。

ジム頭を作れっていうのはもちろん却下ですw

では。
[2009/11/06 17:11 ] | ガンプラのこととか | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そしてまた滞る。 | ホーム | はらこ飯。>>
コメント
そういえばガンプラの話出ないな~と思ってチラチラ見てました(笑
やはりガンダムは白い方がカッコいいかも。
ノリスさんのはシールドにバルカン砲がついたやつでしたよね。
あれもイカス!...別なもの...ジム・スナイパー?(笑
[2009/11/06 17:58]| URL | zoe #mQop/nM. [ 編集 ]

> zoeさん
ガンダム、ガンダムときたので、目が2つのやつはシバラクイイ。って感じになりつつあります。
やっぱり1つ目で悪い感じのやつが好きです。
別なのはドム・トローペンですw
なんでだよ!とか言わないでくださいw
[2009/11/10 11:25]| URL | おふろ #9NHd8lfk [ 編集 ]
まさかのドム・トローペン!(笑
その次はガーベラ・テトラ??
トローペンの完成、気長に待ってます(笑
[2009/11/10 19:03]| URL | zoe #mQop/nM. [ 編集 ]

> zoeさん
会社の先輩(ガンプラ部)は次はザメルを作れ!とかわけわかんないこと言ってたのでガン無視しておきました。
トローペン(実はサンドブラウン)は表面処理が終わりましたです。
非常に粗が目立ちそうな予感です。
ショルダーアーマーの中のダボが丸見えなので、なんか工作します。たぶん。
[2009/11/16 17:50]| URL | おふろ #9NHd8lfk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

