スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
年末にインフルエンザにかかり、
思いのほかというか、人から後ろ指さされるんじゃないかってくらいの
正月休みを満喫させていただきました。

23日の夜
 ( ´ー`)ノ なんか具合悪くね?
24日の朝
 ( ´ー`)ノ うお、なんか熱とかあるし。寝てりゃ治るだろってことでお休み。
25日の朝
 ( ´ー`)ノ なんか、昨日より具合悪くなってね?ってことで病院へ、インフル罹患が発覚。オーマイガッ。
25日の昼
 ( ´ー`)ノ 会社に電話してみると「もう年内出てくんな!診断書はとっておけよ!」と。
26日~28日
 ( ´ー`)ノ 思いがけない形で長期休暇突入。というかすでに23日から出社していない。
29日
 ( ´ー`)ノ 血迷って出社。掃除して納会に参加してお歳暮のビールをガン飲みして挨拶して退社。
30日~4日
 ( ´ー`)ノ 年末年始休暇。
5日
 ( ´ー`)ノ 仕事始め。

というわけで、というわけじゃないんですが、
お引越ししようかと思ってます。ブログの話なんですが。
だって、リファラ見るとアクアがらみばっかりなんですよ。
申し訳ないくらいアクアばっかりなんですよ。

んまー、気分転換したいわけです。

仲良くさせていただいてる方のところには、
引き続き遊びに行かせていただきますので、
ここはもう放置することにしますw

ではでは。




スポンサーサイト
[2010/01/05 16:28 ] | 日々のこととか | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 晩酌のお供たち。>>
コメント
あけましておめでとうございます。

インフルではないですが、、、私も年末はお嬢から風邪うつされました。
30日の夜だけ38度超え、翌日には37度くらいまで落ち着いてなんとか、、気だるいながらもお正月を迎えました(笑)。

引っ越しされるんですねぇ。
まぁアクアあってもなくても、ご近所付き合い含めて、オンオフ両方お付き合い願えればと!
ということで、今年もよろしくお願いします。
[2010/01/05 21:02]| URL | ぴんく #JQSqRRI6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/06 23:10]| | # [ 編集 ]

> ぴんくさん
私も熱はそれくらいで、すぐ治るだろ!とタカをくくっていたらこのザマでした。
寄る年波には勝てません。
だいたい、ただの風邪だったとしても、もう1日で治ることはないんじゃないかと(涙
アクアはやめたわけじゃないですし、水槽もあるんですけどね。ただあるだけな感じなのでw
こちらこそ、オンオフ共々よろしくお願いしますです。

> 鍵コメさん
もう元気になったんですね。よかったです。
インフル+風邪のダブルパンチじゃ治ったあとも、大変そうです。
ちなみに私はA型でした。
例のウェザリングは進んでないです。
サフしてそのあとグラデ用の黒を立ち上げたとこで、止まっちゃってます。
別な工作をしたりしてましたw
それはそのうちにということで、今年もよろしくお願いいたします。
[2010/01/12 17:28]| URL | おふろ #9NHd8lfk [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/08 15:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

